くらし情報『新フェイス脱毛法「糸脱毛(スレッディング)」のメリット「顔全体」「精度高い」』

2013年8月22日 10:36

新フェイス脱毛法「糸脱毛(スレッディング)」のメリット「顔全体」「精度高い」

新フェイス脱毛法「糸脱毛(スレッディング)」のメリット「顔全体」「精度高い」
皆さん、眉毛の処理はどうしてますか?「糸」を使った新たな方法が話題です。

切る、剃る、ピンセット、レーザー脱毛、除毛クリーム、ワックス・・・いろんな方法がありますが、たいていは痛かったり、肌への刺激が強いものですよね。伸びが早い人など、毎日こまめに処理をしている、なんて声も聞きます。

糸脱毛は、抗菌処理したコットンの糸をねじり、顔の上で転がすという方法。中東や韓国、中国で行われてきましたが、最近はその技術も改良されて、欧米諸国で話題になっています。その特長とは・・・?

1.顔全体に施術できる
眉毛だけでなく、同時に顔全体の脱毛ができます。特に、頬や唇の上、生え際の処理をできるのはうれしい♪

2.アンチエイジングに効く
化学薬品使わないことが肌にいいだけでなく、毛と一緒に古い角質を取り除く効果があるので、つるつる美肌が期待できます。

3.精度が高い
ワックスやピンセットは、脱毛効果は高いけれど、左右均等に形を作るのは難しいもの。糸脱毛は細かい動きが可能なので、正確なラインを描くことができます。

4.長持ち
キレイなラインを作るにはカミソリが有効。でも、すぐに生えてきてしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.