くらし情報『“男のプライド”を逆利用する禁断のモテ技・5選』

2013年9月9日 17:00

“男のプライド”を逆利用する禁断のモテ技・5選

“男のプライド”を逆利用する禁断のモテ技・5選
“恋バナ収集ユニット”桃山商事が、これまで見聞きしてきた恋愛エピソードをもとに、男女のすれちがいや細かな男性心理についてご紹介していく当連載。今回のテーマは、「男のプライドを逆利用したモテ技」に関するお話です。

桃山商事には日々、恋に悩める女子のみなさんから様々なお悩みが寄せられてきます。「彼氏に裏切られた」「夫への不満が爆発しそう」「意中の男性が何を考えてるのかわからない」……などなど、いろんなお悩みがありますが、多くの場合、その発生源は“男”のようです。

具体的な事例は千差万別ですが、相談から見えてくる「男たちの性質」については、多くの共通点が見られます。プライドが高い、すぐに嫉妬する、人の話を聞かない、相手の気持ちを想像しない、甘えん坊、面倒くさがる、褒めてもらいたがる、変化を恐れる、自分をすぐ守ろうとする、怖がり、小心者、自分は浮気するけど彼女の浮気は絶対にあり得ない……。それが、女性たちの話を通じて見えてくる男たちの姿です。男の私が言うのもなんですが、男って切ない生き物ですね……。

これらを改善するには、男たちが危機感を抱き、自らを変えていくしか道はありませんが、驚くべきことに、女子の中にはそんな男の性質を“モテ技”として逆利用している人々もいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.