くらし情報『おっぱいがAカップのアナタは得するらしい!「老いが遅い」「がんに気づきやすい」』

2013年10月6日 12:09

おっぱいがAカップのアナタは得するらしい!「老いが遅い」「がんに気づきやすい」

おっぱいがAカップのアナタは得するらしい!「老いが遅い」「がんに気づきやすい」
豊胸手術が目立つセレブ界にも新たな風が。いっときはあんなに膨らませた胸を元に戻すセレブが続出しているらしいのです。小ぶりの胸がトレンドとなりつつあるのかもしれません。貧乳女子ならではの、メリットがたくさんあるそうですよ!

■感度が高い
ウィーン大学のレイチェル・ロス博士によると、胸が小さい女性の方が感度は圧倒的に高いそう。性感帯は胸の脂肪の下に存在しているため、大きな胸の女子は「脂肪の膜」が厚いことから刺激が届きにくいみたい。Aカップのアナタはエッチでも得をしているのかもしれません!

■乳がんに気がつきやすい
乳腺外科医のウェス医師が言うには、胸の脂肪が薄い女子が乳がん予防のセルフチェックを行った場合、乳腺の「異常」を発見しやすいそうですよ。なるほど「巨乳が乳がんになりやすい」という誤解は、きっとそこから来ているのかもしれませんね。そして、胸が小さめなアナタは肩から首にかけてのラインへの負担が少ないそうで、頭痛になりにくいと言いますよ。

■老いが遅い
ロンドン大学の金沢聡博士が述べる面白い事実をご紹介。博士によると、原始時代における女性の年齢判断は、ズバリ「胸の垂れ方」だったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.