くらし情報『今、モテるのは“サザエさん女子”!? サザエさんに学ぶ、愛され女子になるためのポイント4つ』

2013年11月13日 19:31

今、モテるのは“サザエさん女子”!? サザエさんに学ぶ、愛され女子になるためのポイント4つ

最終的に謝るハメになることも多々ありますが、ペロッと舌を出して「ごめんなさ~い」と言うぐらいで、必要以上に悪びれないのがサザエさんのいいところ。たとえ「しょんぼり」したとしても、「どんより」まではならないのがポイントです。

◆さいごに

スタイルやセンスをぴっかぴかに磨いて女子力アップするのもいいですが、「見た目じゃなくて中身で勝負!」という人は、誰からも愛される“サザエさん女子”を目指すのもオススメです。男性からは愛されても女性には嫌われがち!?の“小悪魔系女子”とちがって、“サザエさん女子”は男女問わず好かれるはず。ちなみに、サザエさんには「マスオさんにもらったハンドバッグが宝物」なんていうかわいい面もあります。「真剣に恋愛したい」、「結婚したい!」という男性は、見た目だけの“小悪魔系女子”よりも一緒にいて楽しい“サザエさん女子”を選ぶのかも。ラブ運がなかなか上がらない……、という人は、彼女のいいところを参考にしてみては?

塩澤真樹/C-side)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.