くらし情報『“亀田の柿の種”から受験生応援バージョン“80g 亀田の受験に勝ちの種”を期間限定発売』

2013年11月15日 14:44

“亀田の柿の種”から受験生応援バージョン“80g 亀田の受験に勝ちの種”を期間限定発売

“亀田の柿の種”から受験生応援バージョン“80g 亀田の受験に勝ちの種”を期間限定発売
亀田製菓は、受験生を応援するおやつとして「80g亀田の受験に勝ちの種」を全国のスーパーマーケットなどで12月16日より期間限定発売する。参考小売価格は140円前後。

同社は2007年より受験生の息抜き用に、また応援できるおやつとして受験生応援商品を発売している。今年は「亀田の柿の種」を受験生応援バージョンにした同商品をラインナップに加え、発売する。中には勉強中の気分転換となるような歯ごたえたっぷりのコーヒーピーナッツが入っている。

桜の花びらがちりばめられたパッケージは“桜咲く”をモチーフにしたデザインで、名前も「受験に勝ちの種」と縁起の良いネーミングを起用。さらにだるまのように転ばない、という願いも込めたスタンドパックパーケージとなっている。

机の上にも置きやすく、勉強の合間にも食べやすい仕様となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.