くらし情報『20-30代が母親と行きたい旅先は? 「アジアを満喫」「南の島でのんびりと」「優雅にヨーロッパ」』

2013年12月25日 05:00

20-30代が母親と行きたい旅先は? 「アジアを満喫」「南の島でのんびりと」「優雅にヨーロッパ」

20-30代が母親と行きたい旅先は? 「アジアを満喫」「南の島でのんびりと」「優雅にヨーロッパ」
日本だって素晴らしい場所はあるけれど、世界には日本とはまたちがった魅力的な場所がたくさんあります。そんな異国の空気をいつかお母さんに味わわせてあげたいなぁ……なんていう人もいるのでは!?今回は、そんな孝行娘&息子のみなさんが「ここに連れていってあげたい!」と思う場所を教えてもらいました。

■アジアを満喫したい!
・「シンガポール。おいしいものが多いし、見どころもたくさん」(31歳女性/医療・福祉/事務系専門職)

・「韓国。行きやすいし、一緒にエステ行ったりおいしいもの食べたりしたい」(31歳女性/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「台湾。寺院をまわりたい」(32歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

・「韓国で韓流スター由来巡り」(25歳女性/機械・精密機器/その他)

・「シンガポール。ある程度近いし安全そうなので」(29歳男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

やっぱり人気のアジア!中でも、食と美の韓国、豊かな自然と歴史を感じさせる台湾、治安もよく近代的な街並みを楽しめるシンガポールを上げる声が多数ありました。海外旅行初心者のお母さんなら、近さも魅力のひとつですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.