くらし情報『あまりの変貌ぶりに驚いてしまう芸能人「KABA.ちゃん。最近かつらがおかしい」「鬼束ちひろ。昔はきれいなお姉さんだったのに」』

2014年2月3日 11:54

あまりの変貌ぶりに驚いてしまう芸能人「KABA.ちゃん。最近かつらがおかしい」「鬼束ちひろ。昔はきれいなお姉さんだったのに」

あまりの変貌ぶりに驚いてしまう芸能人「KABA.ちゃん。最近かつらがおかしい」「鬼束ちひろ。昔はきれいなお姉さんだったのに」
テレビを見ていると、芸能人のあまりの変貌ぶりに驚いてしまうこもがあります。見た目やキャラなど変化などさまざまな理由から「本当に同一人物?」などと疑ってしまうことも。思わず「どうしてこうなった」と思う芸能人とその理由について聞きました。

調査期間:2014/1/2~2014/1/6
有効回答数433件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

■きれい&イケメンになった芸能人
堀北真希。ここ数年で急に大人っぽくなり、かわいさが増した」(27歳/女性)
倖田來未。昔はすごく太ってたのに、売れてからはスタイル維持が素晴らしいので」(31歳/女性)
雨上がり決死隊宮迫博之。かっこよくなった」(31歳/男性)
篠原ともえ。昔はランドセルを背負っていたのに、突如きれい系に」(27歳/女性)

テレビに映る機会が増えると、人はより見た目に磨きをかけるもの?

■加齢で大きく変わった芸能人
沢田研二。昔はかなりのイケメンでスタイルもよくてセクシーでかっこよかったのに、今は激太りでそこらにいそうな普通のじいさんになってしまったから」(23歳/女性)
天地真理。普通のおばさんになった」(56歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.