くらし情報『エド・はるみ、篠原ともえ復活の兆し? 社会人男性が思う再ブレイクしそうな女性芸能人は』

2014年2月3日 15:49

エド・はるみ、篠原ともえ復活の兆し? 社会人男性が思う再ブレイクしそうな女性芸能人は

エド・はるみ、篠原ともえ復活の兆し? 社会人男性が思う再ブレイクしそうな女性芸能人は
芸能界といえば、この世で最も諸行無常な世界。「あの人、この前までテレビに出まくってたのに、最近見ないな」なんてことは日常茶飯事ですよね。そう考えると、お笑い芸人有吉弘行さんや元天才子役で俳優の坂上忍さんなど、再ブレイクした人なんて、神様に近いのかもしれません。

そこで今回は「今年再ブレイクを果たしそうな女性芸能人」を働く男性のみなさんに予想してもらいました!

小泉今日子
・「去年の『あまちゃん』と紅白で注目されたから」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「『あまちゃん』で火が付いたから」(25歳農林・水産/技術職)

2013年一大ブームを巻き起こしたドラマ『あまちゃん』。作中で主人公の母親を演じた小泉今日子さんへの注目度も高まりました!年末の『NHK紅白歌合戦』では、生歌も披露し、日本中が湧いたのも記憶に新しいところ。

エド・はるみ
・「久しぶりにテレビで見て面白かった」(24歳/その他)
・「そんな予感がする」(29歳/情報・IT/クリエイティブ職)

なんとも言えない表情で親指を突き立て「グ~」と言う、ギャグで一世風靡したエド・はるみさん。2014年の元旦は『ドリーム東西ネタ合戦』(TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.