くらし情報『仲村トオルさんのコミカルな演技にも注目! 『エビオス錠』新CM記念キャンペーンが開催中』

2014年2月18日 17:00

仲村トオルさんのコミカルな演技にも注目! 『エビオス錠』新CM記念キャンペーンが開催中

仲村トオルさんのコミカルな演技にも注目! 『エビオス錠』新CM記念キャンペーンが開催中
最近、年のせいか、大好きな揚げ物や焼肉などをがっつり食べると胃もたれがハンパない筆者。そのうえ、ちょっとしたことでおなかがゆるくなったり、便秘になったりと、胃腸の調子があまりよくありません。病院に行くほどでもないし、どうしたものかと思っていたら、大きな胃腸のパネルが特徴的なCMに遭遇!

そのCMは「エビオス錠」(指定医薬部外品)という商品を宣伝しているらしく、調べてみると、2月15日(土)から全国で、この新CMが放送を開始したばかりなんだとか。

CMキャラクターは、仲村トオルさん。仲村さんといえば、テレビや映画での渋くて男前な演技が魅力ですが、なんとこのCMでは、いつもとちがうコミカルな姿が見れちゃうんです(実はそれも、このCMが気になった理由のひとつだったりして・笑)。

筆者が見た15秒のCMは、「胃腸クエスチョン~胃もたれ篇~」。大きな胃腸のパネルを背に、○×のプレートを持った仲村トオルさんが「よく胃もたれを感じる」、「最近、食欲がない」といった胃腸にまつわる質問に答えていき、最後には、胃腸の気になる症状を改善するエビオス錠が紹介され、仲村さんが「よかった!」とひと安心するというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.