くらし情報『こんなに違う!オトコとオンナのトイレの過ごし方「男性:体重測る」「女性:消臭に異常に執着する」』

2014年4月30日 16:30

こんなに違う!オトコとオンナのトイレの過ごし方「男性:体重測る」「女性:消臭に異常に執着する」

こんなに違う!オトコとオンナのトイレの過ごし方「男性:体重測る」「女性:消臭に異常に執着する」
男は火星から、女は金星から来たと言われる程男女の違いは大きいものです。

この違いはつきあい始めの当初はあまりわかりませんが、結婚して一緒に過ごす時間が増えるとその違いに驚愕すること多々あります。

違いはあらゆるところに現れますが、YouTubeで男女のトイレ内での過ごし方の違いがアップされ、世界中で「あるある!」と話題になっています。

さっそく男と女のトイレでの過ごし方を見て行きましょう。

●男性のトイレでの過ごし方

・トイレの中で本や新聞を読む
朝、トイレの中に入ってそのひとときを新聞やお気に入りの雑誌や本を読んで過ごす男性は多いものです。朝ならまだしも夜にこの行為をされると、話したいことがたくさんある女性の側からすると非常にイライラします。

・トイレの中で体重を計っている
トイレ内に体重計を設置している場合は、体重を測っている男性が多いようです。特に読む雑誌や新聞が手元にない場合は、暇なので体重でも計ってみようということなのでしょう。

・手を洗ってタオルや紙で拭いた後、また自分のシャツやズボンで手を拭ってしまう
これは見たことのある人も多いのではないでしょうか。すでにきれいな手をもう一度拭いてしまうのは一体なぜなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.