くらし情報『【当たる占いレポート】TVでもおなじみの霊能力者・立原美幸のタロットは別格の的中率』

2014年5月19日 12:17

【当たる占いレポート】TVでもおなじみの霊能力者・立原美幸のタロットは別格の的中率

【当たる占いレポート】TVでもおなじみの霊能力者・立原美幸のタロットは別格の的中率
分野を問わず、エキスパートと呼ばれる人たちは、生まれ持った才能や努力の程度が他者とはケタ違いである。

とはいえ、その道を極めるために睡眠中も修行しているという話は未だかつて聞いたことがなかった。しかし、霊能力者の立原美幸さんは、本人いわく「寝ているときに勉強することもある」のだという。

一体どういうことなのだろう?

■睡眠中は、別の世界からのメッセージを受け取ることができる!

「睡眠中は、別の次元からのメッセージを受け取ることができる大切な時間なんです。しかも、起きた後もそれを記憶しておかなければいけません。起床後、受け取ったものをきちんと整理することで、いざというときにその知識を活かすことができるんです」

もちろん、それを活かすタイミングとは、悩める誰かを幸せな未来へと導くときである。

しかし、その際には、時に辛辣な言葉を浴びせることも厭わない。「人生には、どこまで進んでも光がみえないように思える期間もあるもの。

だけど自分自身が心を閉ざしていることが原因でそうした状況に陥っていることも多々あるし、苦境から抜け出せないジレンマから周囲がよくみえなくなっていることだってあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.