くらし情報『男性に聞いた! これまでで一番「ないわー」と思った女性の部屋』

2014年7月1日 18:30

男性に聞いた! これまでで一番「ないわー」と思った女性の部屋

男性に聞いた! これまでで一番「ないわー」と思った女性の部屋
突然彼が遊びに来ることになった!そんなとき、あなたは自信を持って男性を部屋に入れることができますか?女性の部屋は小綺麗であってほしいと思う男性も多いと思いますが、現実にはその真逆をいく部屋も存在しているようです。今回は男性が「これはない!」と思った女性の部屋について、教えていただきました。

■とにかく汚い!

・「部屋のあちこちに服が脱ぎ捨ててあった」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「満杯のゴミ袋が2つ部屋にあったのは引いた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「おっきなほこりが部屋の隅にたくさん転がっていた」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「隅にゴキブリの死骸があった」(25歳/農林・水産/技術職)

・「汚部屋。それ以上でもそれ以下でもない」(26歳/通信/技術職)

どんなにおしゃれをしていても、部屋がこんな状態だったら間違いなくドン引きされそう。ゴミや汚れは溜めこまず、普段からこまめに片づけなどをしていれば、こんな惨状に派ならないはず。

■インテリアの趣味が……

・「ピンクばかりでお姫様のような部屋。部屋にいて目がチカチカ。疲れて仕方なかった」(35歳/運輸・倉庫/その他)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.