くらし情報『切実です! “プチ胸女子”の嘆き5つ「貧乳好きの男性は少ない」「ブラの隙間から……」』

2014年7月27日 16:12

切実です! “プチ胸女子”の嘆き5つ「貧乳好きの男性は少ない」「ブラの隙間から……」

切実です! “プチ胸女子”の嘆き5つ「貧乳好きの男性は少ない」「ブラの隙間から……」
よく、巨乳の女子が「大きいから肩がこっちゃって……」と嘆くセリフは聞きますが、プチ胸さんだって胸のせいで大変な思いをするはあるもの。そこで、プチ胸さんたちに、胸が小さくて困っていることについて聞いてみました。

■ワンピースを着ると胸元が丸見えに
「ゆるふわなシルエットのワンピースを着ると、胸元がスカスカで、服の隙間から体が丸見えになってしまいます。胸チラ予防のため、タイトなワンピースしか着られません」(27歳/建築)

逆に、巨乳の人がワンピースを着ると胸まわりがパンパンになって苦しいという悩みを聞いたことがあります。ワンピースを上手に着こなすのは、意外と難しいようです。

■ブラの隙間から……
「貧乳の上、バストのハリもないので、サイズは合っているのにブラと胸の間に隙間ができてしまって、バストトップが見えてしまうことがあります。下着がチラ見えしそうなときは、人一倍慌ててしまいます」(24歳/サービス)

ブラのサイズ選びは重要。しかし、サイズは合っていてもバストの形でイマイチぴったりおさまらないこともありますよね。

■貧乳好きの男性は少ない
「口では『胸の大きさなんて気にならないよ』とか言っておきつつ、本当は巨乳アイドルが好きな男性は多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.