くらし情報『コンビニのおにぎり、「これが最強!」だと思うのはどこのコンビニのどんなおにぎり?』

2014年9月6日 20:53

コンビニのおにぎり、「これが最強!」だと思うのはどこのコンビニのどんなおにぎり?

コンビニのおにぎり、「これが最強!」だと思うのはどこのコンビニのどんなおにぎり?
コンビニに行くと、非常に多くの種類のおにぎりが陳列されています。行くたびにどれにしようか迷ってしまう人もいるでしょう。さて、コンビニによってさまざまな味や具のおにぎりがあるわけですが、皆さんはどのコンビニのどんなおにぎりが「最強」だと思いますか?読者の皆さんに聞いてみました。

セブン-イレブンのツナマヨの人気高し!

まず、読者601人に「コンビニのおにぎりの中で最強だと思うものがあるか」聞いてみたところ、255人が「ある!」と回答しました。この255人に、それはどこのコンビニのどんな具のおにぎりなのか聞いてみました。

●第1位セブン-イレブンの「具たっぷり 手巻ツナマヨネーズ」……57人
・セブンイレブンのツナマヨは他とはどこか一味違って絶妙でおいしいです。(30歳女性/小売店/秘書・アシスタント職)
・他社と比べて味のバランスが一番いいと思うから。(38歳男性/建設・土木/技術職)
・使っているマヨネーズがマイルドなのでおいしい。(25歳女性/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

●第2位セブン-イレブンの「手巻おにぎり 紅しゃけ」……29人
セブン-イレブンのおにぎりは塩加減が良くて、サケがよりおいしく感じられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.