くらし情報『わお! 夜デートで男性がドキドキした、彼女のセクシーコーデ・4選』

2014年9月11日 18:45

わお! 夜デートで男性がドキドキした、彼女のセクシーコーデ・4選

わお! 夜デートで男性がドキドキした、彼女のセクシーコーデ・4選
きちんと考えたデートのときの服装を彼に喜んでもらえたらうれしいですよね。夜デートだと昼間とはちがった雰囲気のコーディネートにも挑戦できるので、女性としても楽しみなもの。今回は、男性がドキドキしてしまう夜デートのコーディネートについてアンケートをとってみました。

Q.あなたは、夜のデートで彼女がしていた格好で、「セクシーだな」とドキドキしてしまった服装がありますか?

ある……26.3%
ない……73.7%

残念なことに、あまりドキドキした経験のある男性はいないようですが、ドキドキしちゃった男性たちにはその具体的なコーディネートを教えてもらいましょう。

■露出度の高いファッション

・「肌の露出が大きいセクシー系な格好」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「肩が見える服。胸元よりも、肩から胸にかけてのラインが見えるほうが色気がある」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「スリットが入った服。脚がセクシーに見えるから」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

肩や脚などを露出したファッションにドキドキしてしまったという男性は少なくないよう。普段は見せない部分がスリットからちらっと見えるチラリズムも男性のドキドキをあおるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.