くらし情報『【イラストコラム】男性が「もしかして誘惑されてる?」と感じる女性の言動』

2014年10月28日 16:45

【イラストコラム】男性が「もしかして誘惑されてる?」と感じる女性の言動

【イラストコラム】男性が「もしかして誘惑されてる?」と感じる女性の言動
気になる異性ができたとき、女性だって自分から積極的になることはありますよね。しかし、男性はちょっぴり鈍感なところもある生きもの。あの手この手でアプローチしても、気づいてもらえなければせっかくの勇気が台無しです。

それでは、どんな好意の示し方をすれば気づいてもらえるのでしょうか。男性が「もしかして誘惑されてる?」と感じた女性の言動を参考に、どういったアプローチの仕方があるのかを見ていきましょう。

■LEVEL1:かわいらしいやつ
「よく目が合う」「『一緒にいると楽しいな』と言われる」

出ました、魔法の言葉「一緒にいると楽しい」。さりげない視線やちょっとした一言の中に好意をにじませてみる女性は多いのではないでしょうか。これくらいでは気づかない男性も多そうですが、ちょっとは気に留めてもらえるようになるかも?

■LEVEL2:これはもしや……?なやつ
「わたし暇なんだアピール」「今後の予定を確認される」

はっきりと誘いの言葉があるわけじゃないんだけど、あれ?もしかして誘われてるのかな?とドキドキ。

「誘ってくれてもいいんだよアピール」とでも言いましょうか。きっかけを与えてあとは相手の出方を待つ!

■LEVEL3:ストレートなやつ
「2人だけで飲みに誘われたとき」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.