くらし情報『オフィスで注目の“マスク美人”に! 寒い季節は女子向けマスクで風邪対策』

2014年11月27日 16:30

オフィスで注目の“マスク美人”に! 寒い季節は女子向けマスクで風邪対策

オフィスで注目の“マスク美人”に! 寒い季節は女子向けマスクで風邪対策
気温もだんだんと低くなり、体調を崩しやすくなる季節。普段からマスクをして風邪対策をしている人も少なくないのでは?マスクは長時間付けるものだから、せっかくなら付け心地やデザインにもこだわりたいですよね。そんな女性たちに向けて、ユニ・チャーム株式会社は、ピンク色のプリーツマスク「超快適マスク女性用」を2014年11月4日(火)に新発売。さっそくご紹介します!

高い遮断性と快適な付け心地でこれまでも支持を得ている「超快適マスク」ですが、知らない人のためにもまずは機能面のおさらいを。このマスクの高い遮断性を実現しているのは、「全方位フィット構造」と、「99%カットフィルタ(※)」。顔にフィットして気になる頬のスキマも作りにくく、花粉や飛沫ウイルスの侵入を強力遮断してくれます。それだけでなく、「超快適マスク」という名のとおり、付け心地もバツグンなんです。「通気フィルタ」によって呼吸がしやすく、伸縮素材の「やわらかストレッチ耳かけ」によって長時間付けていても耳が痛くなりません。しかも、本物のシルクをパウダー化させて不織布に配合した「シルクタッチフィルタ」を採用しているので、肌触りやわらかなのもうれしいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.