くらし情報『男性に聞いた! 結婚するまで、黙っておきたい自分の秘密は「タオルケットがないと寝られない」「へそくり」「借金」』

2014年12月18日 06:30

男性に聞いた! 結婚するまで、黙っておきたい自分の秘密は「タオルケットがないと寝られない」「へそくり」「借金」

男性に聞いた! 結婚するまで、黙っておきたい自分の秘密は「タオルケットがないと寝られない」「へそくり」「借金」
結婚相手に秘密を作るなんて問題外だとは知りつつも、大事な人だからこそ「どうしても言えないこと」ってありますよね。そこで社会人男性に、結婚するまで彼女には隠しておこうと思っている「秘密」を聞いてみました。

■実は甘えんぼでさみしがり屋なこと

・「タオルケットがないと寝られない」(25歳/農林・水産/技術職)

・「意外とさびしがり屋」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

彼女の前では頼れる彼氏でありたいと振る舞うことが多い男性。そのため甘えんぼでさみしがり屋な、もう一人の自分をなかなか見せられないでいる人も多いようです。見せてくれたらうれしがる彼女も多そうなのに……。男性の「プライド」なのかもしれません。

■お金を持っていることは、彼女には秘密

・「貯金額。相手を信頼できないので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「実はケチでへそくりがそこそこあったりする」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

実はけっこうな額のお金を持っているのに、結婚するまでは秘密にしておくという男性も多いよう。お金目当てで結婚を決められると男性は彼女を信頼できなくなったり、寂しい気持ちになったりするよう。お金を持っていそうな男性には、あまり探りを入れない方がいいのかも?

■実は女好き

・「きれいな女の人がいたらすぐ目がうつる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.