くらし情報『えっ、いきなり別れ話!? 男性に聞いた「自分史上最悪のクリスマスデート」3選』

2014年12月22日 10:00

えっ、いきなり別れ話!? 男性に聞いた「自分史上最悪のクリスマスデート」3選

えっ、いきなり別れ話!? 男性に聞いた「自分史上最悪のクリスマスデート」3選
恋人がいる人にとっては、年に一度の大イベントのひとつであるクリスマス。そんな楽しいイベントになるはずの日に、最悪な経験をした、という人もいるみたい。そこで、「自分史上最悪のクリスマスデート」について、社会人男性に聞いてみました。

■お店に入れなかった
・「予約したのにされていなくて、ほかのお店も入れなくて、寒い中、コンビニで買った肉まんを食べて過ごしたこと」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「気合いを入れて街にくり出したけれど、どこもお店がいっぱいで、結局ファストフードで食べたこと」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「どこに行っても混雑していて、お店に入れず、結局家でご飯を食べることになった」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

お店に入れなかった!という意見が多数。クリスマス時期は、どのお店も混雑するものです。予約をしておくようにしましょう。でも、中には「予約をしたはずなのに、入れなかった」という人も。これはつらすぎます。

■ドタキャンになった
・「仕事でデートがキャンセルになった」(38歳/情報・IT/技術職)
・「仕事で大きなトラブルが発生し、連絡をするヒマもなく、彼女を放置してしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.