くらし情報『漫画のアノ言葉にドキドキ! 彼氏に一度は言われたい恋のセリフ』

2015年1月13日 22:26

漫画のアノ言葉にドキドキ! 彼氏に一度は言われたい恋のセリフ

漫画のアノ言葉にドキドキ! 彼氏に一度は言われたい恋のセリフ
恋愛漫画を読んでいると、びっくりするくらいドキドキするセリフに出合うことがありますよね。もし、こんなセリフを大好きな彼氏が言ってくれたら……と妄想したことはありませんか?今回は、働く女子が一度は言われたい、漫画の中のとっておきの名ゼリフを集めました。

■『きょうは会社休みます。』(藤村真理 著)の名ゼリフ

・「『きょうは会社休みます。』の『たぶん青石さんオレのこと好きですよ』。キュンとしたから」(32歳/情報・IT/技術職)

・「『こんなんで別れると思った?』。安心する」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「朝尾侑の『そのままの君でいいんだ』」(27歳/電機/事務系専門職)

昨年10月からこの漫画を原作にしたテレビドラマが放送されていたこともあって、その記憶がまだ残っている方も多いのでは?年下から先輩まで、個性豊かなイケメンのキュンキュンするセリフが目白押しでしたね。思わずメロメロになった女子も多いかも。

■『花より男子』(神尾葉子 著)の名ゼリフ

・「花沢類のセリフ全部」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「『運命共同体だ』。道明寺司。カッコいい!」(26歳/その他/その他)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.