くらし情報『やられたら胸キュン! 恋愛漫画で女子があこがれるシーン4つ』

2015年1月23日 21:00

やられたら胸キュン! 恋愛漫画で女子があこがれるシーン4つ

やられたら胸キュン! 恋愛漫画で女子があこがれるシーン4つ
恋愛漫画は女子が胸キュンするシチュエーションが盛りだくさん。漫画を読んで、一度はこんなことをしてみたいと思いをつのらせた経験がある人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、恋愛漫画で、やってみたいとあこがれるシーンについて、働く女子に聞いてみました。

■2人だけの秘密のやりとり

・「『花より男子』(著:神尾葉子)。学校の非常階段でキスをされるシーン」(27歳/生保・損保/営業職)

・「『彼氏彼女の事情』(著:津田雅美)。ヒロインと有馬が会議中にこっそり手をつなぐシーン」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

こっそりと2人だけのやり取り……ドキドキのシチュエーションですね。まわりにバレてしまうかもという、イケナイことをしている感じを一度は味わってみたいですよね。

■これぞ、青春!

・「『耳をすませば』(著:柊あおい)の主人公が自転車に2人乗りしているシーンです。青春という感じがするのであこがれます」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「『ホタルノヒカリ』(著:ひうらさとる)。壁ドン、恥ずかしいけれどやってみたい」(28歳/電機/技術職)

青春を感じられる、2人乗り自転車や壁ドン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.