くらし情報『うわっ、見たくなかった! 男性が「彼女のムダ毛にドン引きした瞬間」4選』

2015年2月6日 19:15

うわっ、見たくなかった! 男性が「彼女のムダ毛にドン引きした瞬間」4選

うわっ、見たくなかった! 男性が「彼女のムダ毛にドン引きした瞬間」4選
彼女のすべてを愛しているとは言っても、ムダ毛だけは「ちょっと……!」と引いてしまいやすいのが男性。そこで大好きな彼女でも「それはナシでしょ」と思った、彼女のムダ毛にドン引きした経験について聞いてみました。

■甘すぎるワキ毛処理

・「照明の加減なのか一本の長いムダ毛が目立って、ほんの一瞬たじろいだことがある」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「夏、ワキ毛の処理が甘くて見てはいけないようなものを見てしまった気分になった」(23歳/機械・精密機器/営業職)

剃っていない完全無処理のワキ毛もそうですが、同じように男性をたじろがせるのが甘いワキ毛処理。ないはずのところに数本の長いワキ毛が残っていると、男性は「見ちゃいけないものがここに!」とびっくりしてしまうようです。

■剃ったあとがごま塩状態

・「夏とかごま塩状態なのは見たことあります」(31歳/情報・IT/技術職)

・「仕方がないことだと思うが、ぶつぶつした感じで剃り残しがあったときは少し残念だと感じた」(35歳/情報・IT/技術職)

もともと毛が太いと、剃った後にごま塩状態にムダ毛が残ってしまうことありますよね。このそり残しは男性を残念がらせてしまうとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.