くらし情報『YouTubeで5億円稼ぐ女性がやっていることは「◯◯を開けること」』

2015年2月8日 10:15

YouTubeで5億円稼ぐ女性がやっていることは「◯◯を開けること」

YouTubeで5億円稼ぐ女性がやっていることは「◯◯を開けること」
YouTubeに動画を掲載し、広告料で稼ぐYouTuber。副業として稼ぐ人だけではなく、本業として膨大な額を稼ぐ人たちも増えてきており、YouTuberの勢いは日々増してきています。

ある女性は、YouTubeの広告料だけで、去年は5億円も稼ぎました。その女性がしていることとは一体何なのでしょうか?

それは、いたってシンプル。「ディズニーのおもちゃを開けること」です。

DisneyCollector BRというチャンネル名を持つ彼女は、おもちゃを開ける手だけが映像に映し出されるので、素性はわからないミステリアスな女性。

各ビデオは5分程で、おもちゃの箱を開けながら、その特徴などを紹介しています。

彼女のチャンネルは、約350万人もの人がフォローしており、一番人気の動画“Play Doh Sparkle Princess,”は、約1億7千万回も再生されています。チャンネル全体としては、47億回も再生されている程の驚異の人気ぶり。

YouTubeを使用する人に若い世代や子ども達が増えていることを踏まえ、子ども達は同じ動画を何回も何回も繰り返して見ることから、このように再生回数が飛躍的にアップしているのでは、とも言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.