くらし情報『ずっと大事にされる彼女でいたい! 彼に愛されるために必要な努力・4選』

2015年2月10日 18:45

ずっと大事にされる彼女でいたい! 彼に愛されるために必要な努力・4選

ずっと大事にされる彼女でいたい! 彼に愛されるために必要な努力・4選
付き合いが長くなると彼に対する遠慮もなくなり、いつの間にか可愛い彼女でいる努力も忘れてしまいがち。でも、彼に大事にして欲しいと思うなら忘れてはいけないこともありますよね。今回は、彼に大事にしてもらうために女性たちが努力していることについて聞いてみました。

■いつも笑顔でいる

・「笑顔を絶やさない。自分のことを大事にしてもらうために、彼のことも同じように大事にする」(31歳/電機/事務系専門職)

・「好きなことをして、できるだけ笑顔でいる」(30歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

・「明るい笑顔を見せること」(37歳/商社・卸/事務系専門職)

人の笑顔を見ていると少しくらいの落ち込みも吹き飛んでしまうものですが、それが自分の彼女ならなおさら。いつでも笑顔を忘れず彼にとって居心地の良い場所でありつづけたいですね。

■感謝の気持ちを言葉で伝える

・「感謝を伝える。相手の良い所や愛情表現を、きちんと伝える」(31歳/学校・教育関連/技術職)

・「感謝の気持ちを忘れない。相手の話を聞く」(22歳/その他/その他)

彼に何かしてもらったときにきちんと「ありがとう」と言葉にして伝えることも大事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.