くらし情報『こっそり教えて! 女子が「エッチなシーンに興奮しちゃった漫画」とは?』

2015年3月6日 21:02

こっそり教えて! 女子が「エッチなシーンに興奮しちゃった漫画」とは?

こっそり教えて! 女子が「エッチなシーンに興奮しちゃった漫画」とは?
漫画といえば、胸キュンもの、冒険ものなどを思い浮かべがちですが、ちょっと色っぽいシーンのある漫画を読むとドキドキしますよね。漫画とはいえ興奮してしまうこともあるのでは?今回は、働く女性がエッチなシーンに興奮しちゃった漫画を聞いてみました。

■シリアスなのにセクシー!『天は赤い河のほとり』(著:篠原千絵

・「ときどき出てくるセクシーなシーンにドキドキした」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「エロすぎ」(31歳/学校・教育関連/営業職)

『天は赤い河のほとり』は、女子中学生が古代へタイムスリップするというお話。シリアスさとセクシーさの対比が素敵ですね。

■タイトルに偽りなし!『ふたりエッチ』(著:克・亜樹)

・「興奮できる」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「優良さんが派手な服を着ていて、旦那とセックスシーンをいつも目に焼きつけているから」(29歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

『ふたりエッチ』は長期連載中の青年漫画。お見合い結婚からはじまった夫婦の、ちょっぴりエッチな生活を見ることができます。

■えっ、少女漫画で!?『快感フレーズ』(著:新條まゆ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.