くらし情報『股上の浅いボトムスから割れ目が! 男性はよろこぶ? ドン引きする?』

2015年3月25日 21:00

股上の浅いボトムスから割れ目が! 男性はよろこぶ? ドン引きする?

股上の浅いボトムスから割れ目が! 男性はよろこぶ? ドン引きする?
地面に座ることが多いお花見。女性はボトムス選びにも気を使いますが、うっかり股上の浅いボトムスを履いていって男性たちに割れ目を見られたら……。今回は、それを見てしまった男性たちのホンネを聞いてみました。

Q.もし、花見で股上が浅いボトムスをはいている女性のお尻の割れ目が見えてしまったら、うれしい?引く?

「うれしい」50.0%
「引く」50.0%

うれしいという男性と引くという男性はみごとに半々という結果に。では、それぞれについて理由も聞いてみましょう。まずは、うれしいと思う男性からです。

■普段は見られないものが見えてラッキー

・「パンチラとおなじ感じ。見えないものが見えてテンションが上がる」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ただで見られるなら、それに越したことはないから」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「よほどの欠陥人間でない限り、大概の人はうれしいもの」(31歳/商社・卸/営業職)

普段は見ることのできない割れ目が見られて喜ばない男はいないと言い切る人も。見えないはずのものが見えるというのはかなりテンションが上がるみたいですね。

■セクシーでいい

・「会社関係のお花見だったら服装も落ち着いたほうがいいと思うが、プライベートでお花見だったら、多少刺激的な服装でもかわいいと思って、好感を持つ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.