くらし情報『思わず、おいおい! カレのSNSを覗いて突っ込んだトホホ体験「アニメのアイコンだった」「他の女性と結婚していた」』

2015年5月25日 16:45

思わず、おいおい! カレのSNSを覗いて突っ込んだトホホ体験「アニメのアイコンだった」「他の女性と結婚していた」

思わず、おいおい! カレのSNSを覗いて突っ込んだトホホ体験「アニメのアイコンだった」「他の女性と結婚していた」
ちょっと軽~い気持ちで見てみたカレのSNS。しかしそこには、びっくり仰天のあなたの知らない世界があった!思わずあきれたり、噴き出したり、怒りがこみ上げてきた経験はありませんか?今回はカレのSNSにまつわるトホホ体験について、働く女性に聞いてみました。

■隠れオタクだったの!?

・「彼のツイッターで使ってるアイコンがアニメアイコンで幻滅した」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「元彼がアニヲタだった等」(23歳/その他/事務系専門職)

アイコンや発言内容がいかにもだったら……。見て見ぬふりをすべきか、今後、その手の話を振ってあげるべきか悩みます。

■それはできるのに?

・「メールの返信はないのにFacebookはちゃっかり更新していること」(32歳/その他/クリエイティブ職)

私への連絡は怠るくせに、なぜかSNSはしっかり更新。これはちょっと悲しい!とはいえ、この手の失敗って誰でもしがちですよね。女性だって仕事が忙しいからと彼とのデートを断っておいて、女子会の写真をアップしちゃったりして……。

■これってどういうこと?

・「写真が嫌いと言っていたのに、自分の写真をいっぱい乗せていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.