くらし情報『あえて男性目線を意識させるための肌露出セクシーコーデ3選』

2015年5月26日 19:01

あえて男性目線を意識させるための肌露出セクシーコーデ3選

あえて男性目線を意識させるための肌露出セクシーコーデ3選
夏のファッションは冬と比べて断然露出が増えます。お肌を見せるために、今からお手入れに余念がない人はさぞや多いことでしょう。そのきれいなお肌、どうせならセクシーに見せて、気になる彼を誘惑してみませんか?そこで今回は、セクシーに肌を見せつけるコーデについて、働く女性たちに聞いてみました。

■脚フェチな男性にはたまらない!ミニスカでアピール!

・「ミニスカートに黒のストッキングかタイツ」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ミニスカートに素足がシンプルでいいと思います」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「ミニスカートよりミディのタイトスカートで、スリット入りのもの」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「スリットがあると意識するようなのでスリットの入ったものを履く」(30歳/医療・福祉/専門職)

ミニスカートで大胆に脚を見せるのはもう鉄板ですね。つるつるの美脚を見せつけましょう!また、スリットのあるスカートも、大人な雰囲気で大変セクシーです。

■胸の開いたトップスでデコルテ&谷間見せ!

・「自分に自信のあるパーツを見せる。わたしは、色が白いのでデコルテ見せ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.