くらし情報『コレを読んで出直して来い! オンナ心がわからない男に読ませたい漫画3つ』

2015年6月30日 19:56

コレを読んで出直して来い! オンナ心がわからない男に読ませたい漫画3つ

コレを読んで出直して来い! オンナ心がわからない男に読ませたい漫画3つ
漫画の中には、現実よりもリアルな恋模様がたくさん描かれています。中には「これぞバイブル!!」と思うような作品もあることでしょう。そこで今回は、世の女性たちに「オンナ心を理解してもらうために、男性に読んでもらいたい漫画」について聞いてみました。

■爽やかな恋、だけど切ない恋!

・「『君に届け』。臆病な女子の気持ちがわかるから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「『君に届け』。色々考えていることをわかってほしい」(28歳/食品・飲料/技術職)

映画化、アニメ化もして大好評だった「君に届け」。男性でも読んでいる人は多いですが、女性はさらに読んだことがある人が多いはず。爽やかな恋愛の中に描かれる素直な乙女心、男性たちはぜひ読んで勉強してもらいたいものです。

■女のずるさも弱さも分かって!

・「『NANA』。色んな恋愛があるというのを分かってもらいたいから」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「矢沢あいの作品。複雑な女心が絶妙に描かれているから」(32歳/金融・証券/営業職)

矢沢あい先生の描く作品の中には、女の良い面と悪い面、すべてがリアルに描かれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.