くらし情報『昔よりも魅力が増したと感じる芸能人は? 「石原さとみ」「篠原ともえ」』

2015年7月16日 20:15

昔よりも魅力が増したと感じる芸能人は? 「石原さとみ」「篠原ともえ」

昔よりも魅力が増したと感じる芸能人は? 「石原さとみ」「篠原ともえ」
きらびやかな芸能界で活躍する女性たち。栄枯盛衰が激しい業界ですが、年やキャリアを重ねても、魅力が衰えるどころか魅力が増している人っていますよね。そこで今回は、働く女性たちに、「昔よりも魅力が増したと感じる芸能人」について聞いてみました。

篠原涼子

・「篠原涼子さん。母としてよき妻としての私生活の充実さが表れているように感じるので」(31歳/小売店/秘書・アシスタント職)

・「篠原涼子。結婚してママになってもずっと美人だしスタイルもキープしているし、何より今のほうがかっこよさが増している」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「篠原涼子。昔はおバカキャラだったのに、すっかりできる女になっている」(33歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「篠原涼子。母になってもキレイ」(32歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

とっても年上のパートナーと結婚した篠原涼子さん。結婚、出産、子育てを経ても、その美しさは変わっていないどころか、どんどん輝きを増すばかりです。

篠原ともえ

・「篠原ともえ。大人の余裕や色気が出て、ステキになったと思うから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「篠原ともえさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.