くらし情報『いろんなものが見えちゃったっ!! 恥ずかしすぎる「水着失敗談」4選』

2015年7月19日 18:15

いろんなものが見えちゃったっ!! 恥ずかしすぎる「水着失敗談」4選

いろんなものが見えちゃったっ!! 恥ずかしすぎる「水着失敗談」4選
夏は海やプールに遊びに行くのが定番という人も多いですよね。でも、この時期しか着られない水着にテンションが上がり過ぎると思いがけない失敗をしてしまうことも。今回は、水着を着ていて「やらかした~」という経験を女性たちに聞いてみました。

■毛がはみ出していた

・「スカートで隠れてはいたけど、パンツから毛が出ていた」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「アンダーヘアの処理忘れ。あまり水着を着る機会がなかったが、一度忘れて水着姿になった記憶があります」(30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「Vラインから毛が出てしまっていて、トイレで慌てて隠した」(30歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

水着のときでもなければ気にならないアンダーヘア。つい、うっかり処理を忘れてしまったばかりにはみ出してしまっていたという女性もいます。パレオやスカートなど隠せるものがあればいいですが、そういうものがないときには取りあえずトイレに駆け込むしかないですよね。

■変な日焼け跡が残った

・「日焼け止めをウォータープルーフにしてなくて流れて日焼けしてしまった」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「日焼け止めをまばらに塗ってしまって、変な風に日焼けしてしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.