くらし情報『女性が飲みの席でやると意外とウケる一発芸4選』

2015年7月31日 16:16

女性が飲みの席でやると意外とウケる一発芸4選

一発芸と言うと緊張してしまいますが、宴会の余興のノリで振り切ってやってしまいましょう。

■少し練習が必要ですが

・「座布団回し。座布団を回すことが意外と難しいから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

ものまねも歌も無理!という人は、飲み屋に必ずあるものを使って、ほかの人にはできない芸を習得しましょう。これならウケるかどうかという緊張もしなくて済みますし、失敗さえしなければみんな拍手をしてくれること間違いなしです。

■違和感が逆にかわいい

・「楽天カードマンのまね。だいたいみんな知ってますし、まわりも一緒になってやってくれる」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「ガリガリガリクソンのものまね。違和感があって楽しそう」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

女性がやったら意外にかわいいものまねですね。やはり、みんなが知っているネタをやれば、たとえウケがいまいちでも、心優しい人がフォローに入ってくれることもあります。

一発芸はとにかく振り切ることが大切です。変に恥ずかしがっていては中途半端なまま終わってしまい、微妙な空気になってしまうこともあります。やると決めたらやり切る覚悟で臨みましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.