くらし情報『きゃっ高まる~♪ 隣の部屋に住んでたらうれしい男性芸能人「松潤」「福山雅治」など』

2015年9月25日 10:00

きゃっ高まる~♪ 隣の部屋に住んでたらうれしい男性芸能人「松潤」「福山雅治」など

きゃっ高まる~♪ 隣の部屋に住んでたらうれしい男性芸能人「松潤」「福山雅治」など
日々の生活にどうも張り合いやうるおいを感じないと「あーこんなことがあったらいいのにな……」とぼんやり妄想してしまう人、少なくないと思います。現実には起こらないと分かっていながら、夢のようなことを考えるのっていいストレス発散になるんですよね。そこで今回は世の女性たちに、自分の家の隣人になるならどの芸能人がいいか、ちょっと楽しい妄想をしてもらいました。

■会うたびに癒される~!

・「毎日が目の保養になると思うから、向井理」(24歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「福山雅治。鼻歌が聞こえてきたらラッキーだから」(23歳/不動産/事務系専門職)

・「福士蒼汰さん。毎日が楽しくなりそう」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「松本潤さん。会うたびに爽やかで、気持ちいい1日が過ごせるから」(32歳/医療・福祉/専門職)

こんな人たちが隣に住んだら、ムダに生活音に耳を澄ませてしまいますよね……(笑)朝晩、出勤するときもドアを開けた瞬間、彼と会えたら、なんて考えるとドキドキが止まりません。

■家族ぐるみの楽しい付き合い!

・「木梨憲武。家が賑やかそうで楽しそうだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.