くらし情報『アラサー男3人がぶった切る! 女子発信のSNSに関する本音 「ネイルや料理の写真はどーでもいい! 」』

2015年9月28日 12:00

アラサー男3人がぶった切る! 女子発信のSNSに関する本音 「ネイルや料理の写真はどーでもいい! 」

アラサー男3人がぶった切る! 女子発信のSNSに関する本音 「ネイルや料理の写真はどーでもいい! 」
今や複数のSNSに登録しているのは当たり前。そんなSNS上でも気になる彼からのポイントを稼ぎたいもの!しかし、逆効果になってしまう男ウケの悪いNG発言があるようです。でも上手に活用すれば「仲良くなりたい」と思わせることも可能に。そこで、SNSにまつわる本音を男子3人に語ってもらいました!

<写真左>
紀之さん(仮名)
26歳/イベント会社・キャスティング。
やっているSNSはFacebook、LINE
<写真中>
克秀さん(仮名)
33歳/不動産・自営。
やっているSNSツイッター、Facebook、LINE、インスタグラム、mixi。
<写真右>
一清さん(仮名)
26歳/医療機器メーカー・営業。
やっているSNSツイッター、Facebook、LINE

ネイル&ランチ報告には興味なし!
――みなさん、複数のSNSに登録しているそうですが、女性特有の「痛いSNSの投稿」を見たことはあります?

克秀さん:痛いというわけではないんですけど、よく聞くのがネイル問題ですよね。

一清さん:ああ、女子が「ネイルしました」って写真アップする問題ね(笑)。基本的にいまいち、男性からの評判はよくないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.