くらし情報『褒めてるつもり? 似てると言われて微妙だった芸能人10選』

2015年11月2日 11:05

褒めてるつもり? 似てると言われて微妙だった芸能人10選

褒めてるつもり? 似てると言われて微妙だった芸能人10選
たとえば「なりたい顔No.1」に選ばれたような顔の芸能人に似ていると言われればとてもうれしいものですが、中には見る人によってかわいいともかわいくないとも捉えられるような微妙な芸能人も多くいます。似ていると言われて微妙だった芸能人を社会人の女性に聞いてみました。

■顔はかわいいんだけどキャラクターが強すぎて
・「松島尚美。可愛いと思うけど、手放しに喜べない感じ」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「壇蜜さん。喜んでいいのだろうけど、エロスな感じなのかわからず素直に喜べなかった」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「磯野貴理子。空気が読めないみたいで微妙。」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「小池栄子 バストは似てないから」(29歳/小売店/事務系専門職)

その芸能人の持つキャラクターが強すぎて、顔自体は似ていてうれしいのに、微妙と思ってしまうようです。スタイルのよさが売りの芸能人には、ぜひそのスタイルも似ていたいところです。

■そんな年齢じゃない!
・「芦田愛菜ちゃん/かわいい子に似ていると言われたものの、ちょっと子供すぎるのでは・・と思ったから。」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.