くらし情報『男性に聞いた! クリスマスを一緒に過ごしたいマンガのヒロイン4選』

2015年11月5日 06:34

男性に聞いた! クリスマスを一緒に過ごしたいマンガのヒロイン4選

男性に聞いた! クリスマスを一緒に過ごしたいマンガのヒロイン4選
ハロウィンが終わり、街はすっかり冬のモードですね。イルミネーションが飾られ、クリスマスの雰囲気も漂っていますが……今年のクリスマスの予定は決まっていますか?今回は、社会人男性にクリスマスを一緒に過ごしてみたいマンガのヒロインについて聞いてみました。

■『タッチ』の浅倉南

・「料理とか作ってもらいたい」(39歳/情報・IT/技術職)

・「南ちゃんのようなかわいい子と、クリスマスが過ごせたら絶対に楽しいと思う」(38歳/電機/技術職)

家庭的でかわいい浅倉南。クリスマスも、どこかに出かけるというより家でささやかなお祝いをするといったひかえめなところにキュンときそう。

■『ルパン三世』の峰不二子

・「ロマンチックなクリスマスを2人きりで過ごす」(33歳/電機/技術職)

・「ステキな夜を過ごせそう」(26歳/電機/技術職)

ロマンチックな雰囲気が似合う峰不二子。ホテルなるレストランでワインを飲みながら、なんていう大人のクリスマスを味わえそうですが……最後にどんでん返しがありそうと思うのは私だけでしょうか?

■『銀河鉄道999』のメーテル

・「大人の色っぽい女性が好きだから」(26歳/農林・水産/技術職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.