くらし情報『男子タジタジ! 男ゴコロをうま~く翻弄する女子の特徴4つ』

2015年11月7日 15:45

男子タジタジ! 男ゴコロをうま~く翻弄する女子の特徴4つ

男子タジタジ! 男ゴコロをうま~く翻弄する女子の特徴4つ
女子の思わせぶりな言動に、男性はいつもタジタジ。「女の裏と表」は、やっぱり男性には区別がつきにくいのかも?そこで社会人男性に「この子自分のことを好きなのか?」と思う、女子の思わせぶり言動について聞いてみました。

SNSで感じる、思わせぶり言動
・「やたらとSNSで絡んでくる女性は気があるのかと思ってしまう」(36歳/情報・IT/技術職)

・「ハートマークの絵文字は思わせぶりでしょ。やめてほしい」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

単なるSNS好き・絵文字好きなのか、それとも自分に気があるのか、男性が悩んでしまうのがSNS上でのこんな女性の言動なのだとか。男性は女性よりも、メッセージをシンプルに受け取りやすいもの。気のない男性に上記言動は要注意?

■ボディタッチは誤解する!
・「ボディタッチが多くなったり、よく目が合うと自分のこと好きなのかもと思ってしまう」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ボディタッチを頻繁にしてくる」(38歳/電機/技術職)

その男性がお目当てなときもありますが、何の気なしにボディタッチしてしまうこともありますよね。これも男性から誤解されやすいよう。ついでに目線まで一緒に送られてしまうと、「絶対に俺に気がある!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.