くらし情報『外食でも平気?! 「美意識が高い人」が食べているランチ&おやつ』

2015年11月7日 10:30

外食でも平気?! 「美意識が高い人」が食べているランチ&おやつ

外食でも平気?! 「美意識が高い人」が食べているランチ&おやつ
自分磨きに余念がない女性は、常に美に対する意識が高いような気がしますよね。外見を磨くこともそうですが、内面を磨くことも忘れない、そんな高い志を持った女性なのではないでしょうか。そんな美意識の高い女性が、普段、食事の際に心がけていることは、一体どんなことなのでしょうか。女性のみなさんに、お話を聞いてみました。

■野菜中心
・「野菜中心の食生活」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「野菜サラダはとりあえず食べていそう。自分自身は、なるべく油物や脂質の多いものは食べないよう心がけている」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「野菜と果物多め」(26歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

とにかく食事は野菜中心にしているという方が多そうですよね。体の中からキレイになるため、野菜を多めとした食生活にしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

■ドライフルーツ
・「ドライフルーツを食べてそう」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ドライフルーツ。栄養が凝縮されているので、おやつに最適です」(31歳/その他/その他)

・「ドライフルーツを食べている」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.