くらし情報『恋愛パワーをチャージしたくなったらコレ! おすすめ恋愛バイブル7選』

2015年11月13日 20:10

恋愛パワーをチャージしたくなったらコレ! おすすめ恋愛バイブル7選

恋愛パワーをチャージしたくなったらコレ! おすすめ恋愛バイブル7選
最近、恋をしてない。恋人がいても、ドキドキが減ってきてしまう……。ときめきの仕方を思い出したくなることはありませんか?そんなときは、恋愛バイブルの出番!今回は、恋愛パワーを充電できる、おすすめ恋愛バイブルを働く女性たちに聞きました。

■恋愛マンガといえば「矢沢あい」!
・「NANA。切なさとか色んな感情に浸れる」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ご近所物語。軽い気持ちでキュンキュンできる」(26歳/食品・飲料/技術職)

・「天使なんかじゃない。片思いの時の辛さを思い出すから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

矢沢あいさんの作品は、どれも一気読みをしたくなります。さまざまな恋愛模様を描いてくれるので、自分自身と重ねられる部分も。一度、全作品を読んでみたいですね。

■純粋な恋
・「君に届け。10代の頃のきゅんきゅんを思い出してときめいてしまうから」

モテモテの男子生徒と、友達も少ない暗い女子生徒。正反対のような存在の二人だけど、決して噂に左右されない男子の一途さにキュンキュンします!大人が読んでもときめきをチャージできるはず。

■愛されるすばらしさを実感

・「花より男子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.