くらし情報『【週末のおでかけ】休日の優雅なモーニングが人気! 焼きたてパンを楽しめるカフェ4選』

2015年11月20日 06:50

【週末のおでかけ】休日の優雅なモーニングが人気! 焼きたてパンを楽しめるカフェ4選

【週末のおでかけ】休日の優雅なモーニングが人気! 焼きたてパンを楽しめるカフェ4選
食欲の秋には、ぜひ朝食にもこだわりたいところ。心地いい風に吹かれながらカフェを訪れて、香りもいいふかふかのパンで、素敵なブレックファーストを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、いつもより早起きした通勤前や、休日のちょっと遅めの朝食におすすめの4軒を紹介します。

●ル・パン・コティディアン芝公園店

周囲は都心とは思えない緑豊かな環境。「スモークサーモンブレックファースト」(1,501円・11時までの提供)は、ウィートブレッド、バゲット、スモークサーモン、半熟卵、リコッタチーズ、サラダのワンプレート。ウィートブレッドとバゲットは共にオーガニックの小麦を使用。サーモンやリコッタチーズ、半熟卵など具材をパンにのせるなど、自由にカスタマイズしていただけます。

住所:東京都港区芝公園3-3-1
営業時間:7:30~22:00(LO21:00)
定休日:無休
http://www.lepainquotidien.jp/

●銀座 木村家

銀座の老舗ベーカリーの2階にあるカフェで、ショッピング前にちょっと遅めの朝食をゆったりした気分で楽しめます。プリプリの小海老がたっぷりと入ったカツレツを、こんがりと焼いた木村家の食パンに挟んだ「小海老のカツレツサンド木村家風」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.