くらし情報『恋愛に臆病になってない? あなたの「恋愛迷子度」診断』

2016年3月4日 19:20

恋愛に臆病になってない? あなたの「恋愛迷子度」診断

恋愛に臆病になってない? あなたの「恋愛迷子度」診断
気になる男性ができたけれど、恋愛に臆病になってしまったり、逆に世話を焼きすぎたりと、相手との距離感がわからなくなってしまうことはありませんか?今回は、あなたの「恋愛迷子度」を、心理テストでチェックしてみて☆

■あなたの「恋愛迷子度」を診断!

■質問
今日は気になる彼とデート。あるお店に入ると、そのお店ではマジックのサービスがありました。マジシャンがあなたに「“意中の彼”をイメージして、トランプをひいてください」と伝えてきました。さて、あなたはどんなマークのトランプをひいたと思いますか?直観的に思い浮かんだものを選択してください。

(1)クラブ
(2)スペード
(3)ダイヤ
(4)ハート

【解説】

『トランプ』のカード一枚一枚は、人間関係や仕事に関する状況の象徴と言われています。そして、トランプで遊んだり、マジックをするなどトランプを使用していることは、人生の分岐点に来ていることや進むべき道の選択を示します。

まだお付き合い前の気になる彼をイメージして選んだトランプが示すもの。それは今後、彼とどう歩むことをあなたが望んでいるのか、恋愛に対する向き合い方をあらわします。

あなたが選んだトランプであなたの恋愛観をチェック!恋愛に臆病になっていたり、「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.