くらし情報『【LINE教室1】「合コンで出会った彼にまた会いたい!」ときに送るLINE』

2016年3月30日 10:00

【LINE教室1】「合コンで出会った彼にまた会いたい!」ときに送るLINE

【LINE教室1】「合コンで出会った彼にまた会いたい!」ときに送るLINE
マイナビウーマン読者のみなさま、初めまして。桐谷ヨウです。

この連載では「LINE術」がテーマになっています。
いつもはコラム形式で恋愛について語る機会が多いのですが、この連載では個別相談に近いかたちで、あなたの恋愛をちょっぴり身近に引き寄せるテクニックをお伝えしますね。

記念すべき第1回は「合コンで出会った相手を誘うLINE」を添削します!

パターン1:友人づたいで会った合コン相手に送ったLINE(29歳・ナツキさん)

全体的にヌルい&自虐成分が多すぎかな……。「控えめな態度」で彼との関係に入っていくことは全然悪くないと思うのね。でも、相手の心のくすぐり方はもっとあるはず。

連絡先を聞いたのを「どうしても連絡が取り(2人で会ってみ)たくて」、テンションが上がったのを「楽しすぎてめったにないはしゃぎ方をしちゃった」。ナツキさんの気い使いさんなキャラが伝わってきて好感が持てるメッセージなんだけど、「もっとお話できて楽しかったです!」 「また会いたいです! 」成分を押し出していってほしいな。

「リベンジさせてください」はよい感じだから、相手への好意がダイレクトに伝わるメッセージを心がけてみて!それを喜んでくれない人とは、会えたとしても楽しい恋愛はできないはずだからさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.