くらし情報『【第2回目】「本当にいい男」だけを求めすぎて、恋ができない! NON STYLE井上さんのアドバイスとは?』

2016年4月1日 11:00

【第2回目】「本当にいい男」だけを求めすぎて、恋ができない! NON STYLE井上さんのアドバイスとは?

(笑)

なかには、正直「誰やろう?」って思う人もいたりしますが、何年かぶりに会うと、いい男・いい女に成長してる人もいるんですよ!(笑)

編:たまには過去を見直すことも大事なんですね!

井:そうなんです。知り合ったときは何とも思わなかったとしても、何年か後には魔法にかかったかのようにステキになってる人もいるから、個人的にはオススメですね。

編:ちなみに、条件などにこだわりすぎて、パートナーのいる男性を好きになる女性はどうしたらいいでしょうか?

井: 僕は、不倫はダメやと思いますけど、結婚前の恋愛で他人の恋人をとるのは、正直ダメだとは思わないんです。だって、人を好きになるのは、本能ですしね……。

人のものを奪うときの流儀って、人それぞれあると思うんですけど、僕の場合は、最初に気持ちを伝えて、あとはひたすら待ちます。一方的に彼氏持ちの女性を狙いにいくと、その女性と僕との間でギクシャクしてしまう可能性があるので。「彼氏がいることを知ってるのに、グイグイ来られて困る」とか、それこそ、チャラいって思われたりとかね。

なので、先に「彼氏がいるのはわかってるけど、好きやねん。だから、思い続けててもいいかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.