くらし情報『【第2回目】「本当にいい男」だけを求めすぎて、恋ができない! NON STYLE井上さんのアドバイスとは?』

2016年4月1日 11:00

【第2回目】「本当にいい男」だけを求めすぎて、恋ができない! NON STYLE井上さんのアドバイスとは?

って言ってしまいます。そこから、ふつうに友だち付き合いを続けます。そして、好きな女性と彼氏がケンカをしたり、あまりうまくいってないタイミングが来たら、そこではじめて仕掛けます。(笑)

ただ、これをする上での絶対条件もあります。それは、ほかの男に奪われても仕方ないと思える覚悟、焼きもちを焼いたり束縛をしない覚悟、好きな女性と彼氏が結婚してしまうバッドエンドの可能性があっても、その子が振り向いてくれるまでずっと待つ覚悟。これらの覚悟を持つことです。人のものを奪うっていうのは、タフな戦いなんで、それなりの覚悟ができてから、はじめるものだと思いますから。

<脱ネガティブへの1歩>
いい男と付き合いたいなら、まずは自分がいい女になること。そして、たまには周囲と過去の出会いを見直して。パートナーのいる男性を好きになった場合は、井上流3つの覚悟を!(覚悟ができないなら、やらないで!)

次回は、「『好きになる相手』と『結婚したい相手』が違う!そんなジレンマを抱える女性へのポジティブアドバイスとは?」4月8日更新予定へ続く

>>過去記事はコチラから

(取材・文安倍川モチ子、編集・企画梅津千晶/マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.