くらし情報『ヤバイ、失神しちゃうかも!?「職場にいたら、仕事が手につかない!」男性芸能人6選!「木村拓哉」』

2016年10月7日 09:45

ヤバイ、失神しちゃうかも!?「職場にいたら、仕事が手につかない!」男性芸能人6選!「木村拓哉」

ヤバイ、失神しちゃうかも!?「職場にいたら、仕事が手につかない!」男性芸能人6選!「木村拓哉」

もしも自分が働く職場に華やかな男性芸能人がいたら……。あなたは、こんな妄想を楽しんだ経験はありませんか?現実には無理でも、妄想なら自由!芸能人によって、さまざまなイメージで楽しめそうです。そこで今回は、働く女子たちの妄想を徹底調査!「この人が職場にいたら、仕事が手につかない!」と思う男性芸能人について、紹介します。

福山雅治さん
・「声もよくてかっこよくて優しそうだから」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「かっこよすぎて自分だけでなくてみんな手が止まりそう」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

たとえ結婚しても、その人気は健在です!もしも本当に職場にいたら、キラキラ感が止まらないはず。あの渋い声でなら、怒られても本望!?ずっと聞いていたくなりそうです。

斎藤工さん
・「映画『高台家の人々』でイケメンエリート会社員役をしていたが、『実際にこんな人が職場にいたら見惚れて浮かれてしまいそう』と思った」(30歳/不動産/事務系専門職)
・「セクシーすぎてドキドキしてしまいそうだから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

セクシーな甘いマスクが魅力の斎藤工さんを挙げる意見も目立ちました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.