くらし情報『【リンネル付録】見ているだけであったかい気持ちになれるファートート&ポーチ』

2017年11月19日 16:45

【リンネル付録】見ているだけであったかい気持ちになれるファートート&ポーチ

【リンネル付録】見ているだけであったかい気持ちになれるファートート&ポーチ

寒くなってくるとふわふわしたものに囲まれたくなりますよね。『リンネル』(宝島社)の2018年1月号の付録は、liflattie ships(リフラティ シップス)の上質なめらかファートート&ポーチセット。手触りのいいエコファートートは必見です。

liflattie shipsとコラボしたファートートの魅力は、毛足長めのファー。ずっと触っていたくなるような手触りで、見ているだけであったかい気持ちに♪持ち手とトートの底にレザー調の生地が施されていて、簡単に型崩れしないしっかりとした作りになっています。トートには留め具もついているので、閉まらないと不安という人でも安心して使うことができます。

中に500mlのペットボトルと長財布を入れても余裕があるサイズ感がうれしいですね。お出かけのときにも活躍しそうですが、職場からランチへ行くときなどにも使いやすいですよ。

今回の付録には、トートに使われているファーとレザー調の生地で作られたポーチもついています。レザー調の生地にはブランドロゴもついていて豪華!小さめのカードやアクセサリー、リップスティックなどの小物を入れるのに便利です。

■ふわふわトートが冬コーデのアクセントに!
ファーの色はどんなコーデにも合わせやすいブラウンなので、冬コーデのアクセントとして使うのも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.