くらし情報『トップモデルだって、普通の女の子と同じ。マギーインタビュー』

2017年12月21日 17:00

トップモデルだって、普通の女の子と同じ。マギーインタビュー

トップモデルだって、普通の女の子と同じ。マギーインタビュー

――ああ、住む世界がちがう。

その姿をひと目見て、私は息を呑んだ。ここまで完成しきった彼女はきっと選ばれた人で、何ごとも順風満帆に進んできたはずだ。言うなれば、人生イージーモードってやつ。

25歳の私が、同世代のトップモデルと言われて思い出すのは彼女しかいない。そう、マギーだ。いったい何センチなんだろうと思うすらっと伸びた脚も、見惚れるほどに整った人形のような目鼻立ちも。どれをとったって、トップモデルという言葉から連想されるイメージと遜色はない。実際、TGC広島の取材現場にやってきたマギーは全員が振り返るような空気感をまとっていたし、みんなそのオーラに圧倒されていた。

でも、25歳のマギーが見てきた景色は想像と全然ちがった。
彼女は私たちと同じようにつまずいて、失敗だって知っている女の子だった。

モデルになりたい自分と、テレビで活躍する自分。そのズレに戸惑った
「仕事をはじめたきっかけは、スカウトですね。高校1年生の学校帰り、地元の横浜で声をかけられました。もともとこの世界に興味はあったけど、自分から踏み込む勇気はなかったのが本音。だから、偶然やってきたチャンスに心から驚いたっけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.