くらし情報『こういうのがほしかった。PCがするっと入るキャリングケース』

こういうのがほしかった。PCがするっと入るキャリングケース

2018年3月5日 08:10
 

こういうのがほしかった。PCがするっと入るキャリングケース

ノートPCや書類を入れて持ち運ぶのに便利なキャリングケース。だけど重かったりデザインがメンズライクすぎたりと、まだまだ男性向けが多いように思える。そんな中、女性の要望にとことん応えたキャリングケースが登場した。

マークス キャリングケース・バッグ¥3,800+税
引用:http://www.marks.jp/

マークスから生まれた、女性向けキャリングケース。働く女性が求める「軽さ」「すっきり」「きちんと感」「オシャレ」の要素を取り入れ、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムに仕上がっている。

引用:http://www.marks.jp/

特に注目したいのが、小物を収納しやすい内側ポケット。スマホやメモ帳、ペン、名刺など、何かと必要になる雑貨も一緒に持ち運ぶことができる。また2つの持ち手がついているので、通勤時のサブバッグとしても使い勝手◎。

キャリングケースにPCと小物をするっと入れたら、社内移動時も外出時も、スマートな自分でいられる気がする。新しい1週間がはじまる月曜日。先週仕事であった嫌なことは全部リセットして、このケースと一緒に歩き出そう。

(マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.