くらし情報『鏡リュウジが占う2018年9月の恋愛運「片思いが成就するのは牡牛座」』

2018年8月31日 06:00

鏡リュウジが占う2018年9月の恋愛運「片思いが成就するのは牡牛座」

鏡リュウジが占う2018年9月の恋愛運「片思いが成就するのは牡牛座」

楽しいイベントが盛りだくさんだった夏も終わり、ついに9月へ突入。秋のスタートを気持ちよく切るためにも、今月の運気をチェックしておきたいところ。そこで、占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年9月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■牡牛座は片思いが成就する可能性大

片思いが成就する可能性が高いのは牡牛座です。また、新たな出会いも多いとき。あなたの魅力に熱烈に惚れこむ人も現れそう。

魚座も上々な運気。まわりをよく見渡したら、すぐそこにベストパートナーがいると気づくかも。恋人とのデートも充実するとき。

好きな人との甘い時間が増えてくるのは水瓶座。お互いを想い合う深い心を感じられる「至福のひととき」にも恵まれるかも。

■プチ・モテ期が到来するのは牡羊座

乙女座は変化のとき。好きな異性のタイプが変わってきそう。そんなあなたの心の変化を察知して、恋人が不安に感じるかも。

牡羊座は、プチ・モテ期。あなたのことをそっと好意的に見ている異性の存在に気づくときが訪れるでしょう。

甘えたい気持ちが強まるのは双子座。普段はクールなあなただから、そのギャップに異性は魅力を感じてくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.