くらし情報『しし座は「スポットライトが当たるキラキラシーズン到来!」』

2020年7月20日 11:10

しし座は「スポットライトが当たるキラキラシーズン到来!」

しし座は「スポットライトが当たるキラキラシーズン到来!」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年7月20日〜7月26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

2020年は、かに座の位置で新月を迎える“かに座新月”のイベントが2回用意された、かに座スペシャルな1年。6月にも“かに座新月”があったけれど、7月21日にもう一度迎えるわよ。宇宙はかなりかに座波動をプッシュしているのよね☆

かに座は私たちの「潜在意識」とのつながりが深いサイン。実は今の宇宙は私たちの潜在意識のパワーを大胆に解き放つために、かに座のパワーをダブルで届けているのよね♪もちろんそれは、かに座生まれの方だけではなく、全ての方に大きな影響を与えていく。みんなの内側に眠る可能性をひも解こうと、コスモが動いてくださっているってコトなのよ。

そういうわけで7月21日は「あなたの願い事を書き出す」という作業を忘れずに行ってみてちょうだい。2度目の“かに座新月”は非常に洗練されたエネルギーを持つから、私たちの魂にエレガントに働きかけてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.